Sunday, September 6, 2020

HEIZE

  こんにちは、みなさん。今回、「ヘイズ」という歌手について話します。

ヘイズは韓国で生まれて、歌うのが好きでした。お金がなかったからよく

頑張りました。学校で勉強したり、バイト三つをしたり、歌うのが練習

したりしました。2014年にデビューしました。

歌うのが上手し、ラップもできるし、人気があると思います。

みなさんは韓国の音楽が好きだったら、ヘイズを聞いたことがあります!

私は高校生の時、バイトをしたから忙しかったからヘイズのコンサートに

行くことができませんでした。後から考えると、繰り合わせたらよかったです。

行かなかったことをこうかいしています。




とにかく、一番好きな歌は「We Don't Talk Together」という曲です。それから、

/// (You, Clouds, Rain)」というアルバムがおすすめします。ぜひ、興味があったら、

聴いてください!




2 comments:

  1. 紹介してくれた歌を聞きました!歌詞の意味は分かりませんが(私は韓国語が分からないので(;^_^A)、いい歌ですね。K popのアイドルの歌もかっこよくていいと思うんですが、ヘイズの歌は少しそれとは違う感じがしました。「切ない(せつない)」感じですね。

    ReplyDelete
  2. エヴァンスです!ヘイズは楽しそうな歌手ですね。下のビデがとても面白いと思います。私はK popをあまり聴きませんが、たくさん友達はよく聞いています。友達にヘイズを知っていると聞くでしょう!

    ReplyDelete