Monday, February 13, 2023

フロリダ・マン

 皆さんこんにちは!フロリダ・マンって知っていますか。アメリカ人の場合、知らない人は少ないと思います。フロリダ・マンっていうのは、名前通り、フロリダ州からの男の人に関するニュース。ちょっとおもしろいので、紹介したいと思います。

https://www.foxnews.com/us/florida-man-accused-murdering-hotel-employee-in-kentucky-couple-declined-give-lighter

まず、今日のニュースです。ホテルで、あるフロリダ・マンはケンタッキーのホテルに行ってタバコ吸いたかったそうです。駐車場で、ホテルの従業員にライターを貸してくれるように頼んだが、ライターなかったそうです。フロリダ・マンは銃をだして、ホテル従業員を殺したんです。

もちろん、人殺しは面白くもないんですが、こういうニュースは全然珍しくないことは結構面白いんです。変なフロリダ・マンについての記事はすごく多くて、何日調べてもあるほどです。

下のリンクには自分の誕生日入れたら、面白い記事が出るかもしれない。私の場合、この記事が出たんです。

2019年、小さいワニにビールを飲ませたフロリダ・マンがつかまれた。

https://apnews.com/article/alligators-us-news-arrests-reptiles-wildlife-1ac8f7b20864411d90223872709f3551


興味あれば、みなさんも誕生日調べて見てください!

1 comment:

  1. 私はフロリダ・マンのことは知りませんでした!ちょっと調べたんですが、フロリダ・マンはインターネット・ミーム(meme)なんですね。そして、色々な面白いニュースがたくさんありました。私の誕生日のニュースは、「Chick-Fil-Aの駐車場でフロリダマンが裸になって逮捕される」です…。
    https://www.audacy.com/fm1019/blogs/mel/florida-man-september-25

    ReplyDelete