Sunday, November 8, 2020

今学期の反省と来学期の予定

コロナウイルスがあっても 今学期は良かった。もちろん、友達と時間過ごすことがあまり出来なかったし、クラスの間ずっとパソコンの前ですわったし、大変だった。だから、けんこうのために、毎日運動をするようになった。普通の学期だったら、たくさん歩くので、体にいいだ。


でも、手につかないところもある。例えば、試験がたくさんあっても、まだ勉強したくないところもあるだろう。勉強の代わりにパーティーに行けるし、友達に会えるし、他の楽しいことができる。でも、今学期、そんなことが無理だったからちゃんと集中して頑張った。もちろん、コロナウイルスはとても残念な経験だったが、コロナウイルスの陰でたくさん勉強できた。


来学期もオンラインになったそうだ。普通の生活に戻りたいけどがまんする。残念だけど、内省する経験だとおもう。いつか、このコロナウイルス事態が終わる。その日が来るまでに、みんな頑張ろう!未来は明るいからあきらめないで!






5 comments:

  1. 今学期は色々と大変学期だったと思います。でも運動をするようになったのはいいことですね。早く普通の生活に戻りたいですが、もう少しだけ我慢ですね。今学期は本当にお疲れさまでした!これからも頑張ってください。

    ReplyDelete
  2. 今学期はとても大変でしたね。。。でも、林田さんはたくさん運動をしたり、宿題をしたりしました。これはいいだと思います!来学期はオンラインでするかもしれません。林田さんはパサデナに住んでいますから、ダウンタウンロサンゼルスに行きたいですか?私は来学期に私のアパートに行きたいけど、今行くかどうかわかりません。

    ReplyDelete
  3. コロナウイルスは今学期を大変にしましたね。でも、まだオンラインの授業が楽しいと思います。私の経済学の授業がとても難しくてすまらなかったけど、この授業の方が面白かったです。そして、林田さんのような友達になることが出来たので、いい学期だったと思います:)。じゃあ、一緒に上級日本語2で頑張りましょう!

    ReplyDelete
  4. こんにちは林田さん!私も健康のために運動始めてみたかったけど、そうなりませんでした。。。でも、これから頑張ってみます。今学期はコロナウイルスのせいでとても大変でしたけど、来学期も頑張りましょ!

    ReplyDelete
  5. 林田さん、こんにちは。チャン・ジャスミンです。今学期は本当に大変でしたね。しかし、林田さんがいい学生で、いつも授業の情報を覚えていますから、大丈夫だと思います。今学期、私に手伝ってくれてありがとうございます!頑張りましょう!

    ReplyDelete