Sunday, October 27, 2019

BLACKPINK

こんにちは、みなさん!私は色々な音楽のジャンルを聞きます。最初のブログとうこうはあいみょんでした。そのあと、Bastilleでした。今回、好きなK-POPグループについてはなしたいんです。

さいきん、K-POPをたくさん聞きます。例えば、私はたくさんのHEIZE, CHUNGHA, とBIGBANGを聞いていました。でも、K-POPの中で、一番好きなグループはBLACKPINKです。歌うことや踊るのもとても上手だと思います。



このグループは4人です。最年長のメンバーはジスです。韓国で生まれて、ずっとあそこで住んでいました。

 (ジス)

ジェニーも韓国で生まれましたが、ニュージーランドで5年間留学しました。
(ジェニー)

ロゼはニュージーランドで生まれて、オーストラリアでそだちました。
(ロゼ

最後に、リサはタイランドから韓国へ行きました。
(リサ)

メンバーは色々な場所で育ちましたから世界中で人気があると思います。というのは、さいきん、アメリカで人気になりました。みなさんも多分BLACKPINKのことを聞いたことがありますよね。聞いたことがある人は、どの歌が一番好きですか。私は、一番好きな曲はReallyです。

じゃ、また今度ね!

2 comments:

  1. Blackpinkは、私のYoutubeのおすすめに時々入るので、名前は知っているんですが、うたを聞いたことはありません。今度聞いてみます。

    ReplyDelete
  2. 私もKPOPのなかで、BLACKPINKは一番好きです!よく勉強している時に、聞いていますよ。BLACKPINKの中で、リサは一番きれいだと思っています。

    ReplyDelete