Thursday, October 3, 2019

Bastille

みなさんこんにちは!今回、ブログ投稿のトピックはBastilleです。彼らは英国出身のバンドですよ!バンドは2010年に形成されました。バンドの名前の意味はバスティーユの日から来ています。リードシンガーはダン・スミスです。

バスチーユの日は7月14日、ダン・スミスの誕生日と同じです。バスチーユはフランスの歴史にとって重要なことです。この写真はバスティーユの貯蔵のです。



一番好きな歌はPompeiiです。メロディーが良くてメッセージもいいだと思います。Pompeiiの意味は、すべてがバラバラになっているが、幸せな時代を覚えることができるメッセージです。とても有名な曲だからみなさんも聞いたことがあると思います。


今年、新しい「Doom Days」というのアルバムをリリースしました。ダン・スミスはこのアルバムのテーマはカオスと陶酔って言いました。とても面白いコンセプトだと思っていいアルバムでした。というのは、来週末バスチーユのコンサートに行く予定です。LAに来ていますから興奮していますよ!

みなさんもBastilleのこと知っていますか。一番好きな曲は何ですか。コメントで教えてください!

3 comments:

  1. このビデオのうたは聞いたことがありますよ!Bastilleという名前は見たことがありませんでしたが、よさそうですね!コンサート、楽しんできてください。

    ReplyDelete
  2. わー、私もバスチーユが大好きです。一番好きな曲は、「Flaws」で、 「Happier」もすごく良い歌と思って、好きです。でも、最近バスチーユの音楽を聞いていないので、新しアルブムをちょっとわかりません。コンセプトや、テーマなどはとても面白そうから、「Doom Days」を聞こうと思います。今バスチーユコンサートに行きたいが、コンサートは昨日でしたね!本当に残念と思います。

    ReplyDelete
  3. Bastilleはとても上手ですね。中学の時、Bastilleを聞いていましたよ。私も一番好きなうたはPompeiiですよ。でも、今私はBastilleを聞きません。Bastilleの新しいおんがくはいいですか。「Doom Days」の中で何が一番好きなうたですか。

    ReplyDelete