Sunday, November 17, 2019

Kendrick Lamar

こんにちは、みなさん。今回、ブログのトピックは「ケンドリック・ ラマー」というのアーティストです。前にほかのジャンルのことを話しましたが、ラップを話したことがまだありません。だから、今回、一番好きなラッパーの話をしたいです。ケンドリックはロスアンゼルスの中でコンプトンでそだちました。彼は有名人だと思います。理由は、彼のラップは叙情的なスタイルです。たとえば、みなさんはこの歌を聞いたことがあると思います。 

この歌は最新アルバムの「HUMBLE」です。とても有名な曲だし、このアルバムは「Pulitzer Prize」を受賞しました。これは世界記録です。この賞を受賞したラッパーは他にいません! 


とてもすごいですが、実は、私は以前の歌の方が好きです。みなさんもケンドリックのファンだったら、多分同意するかもしれません。 アメリカのラップにきょうみがあったら、彼の音楽をおすすめします!

2 comments:

  1. ビデオのうたはきいたことがあります!私はラップはあまり分からないんですが、とてもかっこいいと思いました。ピューリツァ―賞を取ったのはすごいですね!

    ReplyDelete
  2. こんにちは林田さん。私もケンドリック・ラマーのおんがくを聴いたことがあります。私はアメリカのラップが好きじゃないだから、私はぜんぜん聞きません。でも、ケンドリック・ラマーのおんがくはとても面白いと思います。

    ReplyDelete