Sunday, September 15, 2019

あいみょん


こんにちは、みなさん。このブログの投稿は、シンガーソングライターあいみょん
についてです。彼女の音楽のジャンルは「J-pop」と「ロック」ので、日本で人気が
あるそうです。




彼女の「マリーゴールド」は有名な歌ので、SPOTIFYで22,000,000すストリームが
あります。みなさんもあいみょんのことを聞いたかもしれません。


このビデオはマリゴールドのM/Vからです。




今年の2月初旬、最新のアルバム「瞬間的シクスセンス」(Momentary Sixth Sense)
を発売しました。実は、数日前、彼女の歌「空の青さを知る人よ」をリリースしまし
た。

あいみょんは綺麗な声がしていると思います。彼女の歌「君はロックを聴かない」と
「私に彼氏ができない理由」がとても好きです。彼女の歌は素晴らしい旋律と多くの
感情を持っています。

興味のある人にはあいみょんの音楽をおすすめします!





6 comments:

  1. あいみょんは今とても人気がありますね。私が一番好きな歌は「マリーゴールド」です。それでは今学期、がんばりましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 良い歌ですね!彼女の「憎まれっ子世に憚る」アルバムもとても良いですよ。はい、頑張ります!

      Delete
  2. おはようございます!このブログはとてもおもしろいです。このビデオはとてもいいです。私は本当に楽しかったです。そして、私もあいみょんは綺麗な声がしていると思います!私もJ-Popとロックが好きです。

    ReplyDelete
  3. こんにちは、はやしださん!私は君のブログの前にあいみょんのおんがくを聞いたことが
    ありませんが、あいみょんのこえはきれいですね。私は、あまり日本語のおんがくを
    聞かないけど、SPiCYSOLとRADWIMPSが好きです。

    ReplyDelete
  4. あいみょんのおんがくはとてもいいですね。私は去年あいみょんを聞いていました。「愛を伝えたいだとか」が一番好きですよ。ほかにどんな日本のおんがくを聞いていますか。Aimerを聞いて方がいいですよ。Aimerもとても上手ですよ。

    ReplyDelete
  5. 私は「jpop」を聞いたことがないですが、アニメの音楽を聞いたことがあります。でも、アニメの聞いたとき、あまりよくないとおもていました。でも、あいみょんは初めて聞いたけど、私はいいと思います。私も、声がとても綺麗だとおもいます。この音楽いいとおもいます。よく聞こうと思っています。ありがとう!!!

    ReplyDelete