Sunday, August 23, 2020

自己紹介

 こんにちは、林田です。私は二回生なので、専攻は神経科学(neuroscience)です。趣味がたくさんありますが、最近、ゲームやボクシングします。色々なことをする時、いつも音楽を聴きます。一日に多分11時間ぐらいです。だから、このブログのテーマは好きな音楽です。曲の中で、意味が一番大切だと思います。でも、日本語の歌を聴く時、知らない言葉が多いです。だから、私は日本語がもっと上手になりたいんです。今学期、好きな音楽の意味を分かるように、たくさん日本語を勉強するつもりです。よろしくおねがいします!


4 comments:

  1. 林田さんは音楽が好きなんですね。私も音楽を聞きながら仕事をすることが多いですが、最近は、音楽だけ聴いていて、あまり歌詞(lyrics)を考えていませんでした。でも歌詞の意味はとても大切ですね。たくさん勉強したらもっとわかるようになると思います。今学期、一緒にがんばりましょう!

    ReplyDelete
  2. 林田さん、こんにちは!私もよくゲームをしています、林田さんはどのゲームをするのが好きですか?そして、音楽がとても面白いと思います。日本の音楽の中で、どの歌手、どの歌が一番好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はエヴァンスです!

      Delete
    2. こんにちは、エヴァンズさん!steamがありますか。そこで同じゲームがあるかどうか分かれるとおもいますよ!一番好きな歌手はあいみょんです!あいみょんのマリゴールドやバクナンバ(back number)のハッピーエンドが好きです!

      Delete