Monday, April 20, 2020

LEE HI

こんにちは、みなさん。今回、「リーハイ」という歌手
について話します。リーハイは韓国人です。2012年
にデビューしました。そのあと、人気がありました。



2013年が終わったあと、新しいミュージックを
リリースのはしませんでした。でも、2016年に、
私の一番好きなアルバムをリリースしました。この
アルバムは「Seoulite」といいます。



みなさんはリーハイを知っているなら、多分この
アルバムも知っています。「BREATHE」という歌
がとても有名になりました。このアルバムの中で
BREATHEは私の一番好きな歌です。



リーハイの友達、ジョンヒョンというK-POPスター
がこの歌を書きました。歌の意味が本当に悲しい
ですけど、ジョンヒョンが自殺しました。だから、
この歌がとくべつです。



興味があったら、ぜひ見てください。


2 comments:

  1. 2013年から16年までは、どうして歌を出さなかったんでしょうね。それから、2020年までに、新しいアルバムを出しましたか。この歌を知りませんでしたけど、とてもきれいな歌ですね。ジョンヒョンさんは自殺してしまったんですか。
    何があったんでしょうね。。。。でも、死んだ後も、みんなに愛される歌が
    残りましたから、それはすばらしいことですね。

    ReplyDelete
  2. はやしださん、こんにちは!私もLEE HIをしています。「BREATHE」と「1,2」がすきです。最近、LEE HIを聞いていませんけど、新しい音楽を作ったら、始まって聞きます。

    ReplyDelete