Sunday, March 1, 2020

Tiffany Young

こんにちは、みなさん!今回、ティファニー・ヤングという歌手
について話します。K-popが好きだったら、多分ティファニーの
ことを知っていると思います。SNSDはとても有名なグループな
ので、ティファニーはこのグループのメンバーでした。



ティファニーが15さいの時、歌手になるために韓国に引っ越
しました。有名なポップスターになりましたが、またアメリカ
にもどりました。最近、彼女は一人で音楽を作ります。
ティファニーがきれいだし、美しい声があるし、人気がある
と思います。
去年、ティファニーのコンサートに行きました。とても面白かった
ので、彼女の音楽をおすすめします。良ければ、聴いてみて下さい!




4 comments:

  1. とてもすてきなPVですね、ファッションモデルみたいです。
    コンサートに行ったんですか、いいですねぇ!
    ティファニーさんは、アメリカ人なんですか。お父さんかお母さんが
    かん国人なのかな。だからかん国に行ったのかな。

    ReplyDelete
  2. ティファニー・ヤングを聞いたことがありますけど、今日までティファニーの音楽を聞いたことがありません。「Teach You」が一番好きですよ。林田さんも「Teach You」が好きですか。じゃ、おすすめをありがとう!

    ReplyDelete
  3. いいですねー。k-popはとても人気ですね。k-popイドルの始まる時、よくわかいですよね。

    ReplyDelete